2017年12月18日月曜日

〇12-18(月)イザペラバードの「日本紀行」が着いた

アマゾンの予告では、1度目の配達予定が12-28、2度目が来年1-22となっていたので、仕方がない・それまで待つかと思っていたら、今日配達された。遅くなるのはヤマト運輸との契約が無くなったので配達予定が立たなくなったせいだと思い諦めていたら、配達してきたのは何とヤマト運輸だった。注文(12-14発注)してから4日後。ヤマト運輸側がアマゾンから配送条件で大幅な譲歩を引き出したようだ。それにしても想定外に早い、早い。
内容は克明な紀行報告。彼女の辿ったコースと探訪地の精密な研究が可。夏休み旅行が俟たれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿