2013年12月2日月曜日

〇午前三時に記事を上程したら、ナント!こんな時刻に覗きに来てくれる人達が居る(゜o゜)/

京都から帰り着いて・晩食を摂り、居間のソファーに寝っ転がってTVを見ていたらウトウト寝入ってしまった。寝ざめたのは深夜。それから旅プログ記事をチョット書いて上程したのが・午前三時前。こんな時刻にボクのブログを覗きに来る人は居るまいと思っていたら、忽(たちま)ち・ナント50人超の人が早速覗きに来てくれていた。驚き、感心し、そして有難く思えた。継続は力也の表れか。ボクのブログも今となればかなり永く継続している。しかし・過去の記事の探索の不便はこの上ない。自分で過去の記事に当たってみても、目指す記事に辿り着けない。これでは過去の旅が徒労に近くなる。これからは、読者のためにも・過去の記事とのリンクが直ぐに出来るように編集努力をしよう。それが・読者となってボクのブログをフォローしてくれる人達に対するせめてもの酬恩的サービス。

0 件のコメント:

コメントを投稿