2013年8月20日火曜日

〇「開聞岳」(二)。西側から見た山容。

〇枕崎から東して・指宿温泉に近づくと「開聞岳」の容姿が見えてくる。薩摩富士。標高924m。




2 件のコメント:

  1. お帰りなさ~い(*'ー'*)ノ~~ 桜島の噴煙の高さが観測史上初の5000㍍でしたっけ?ニュースで言ってたし、 無事帰還!されてよかったです(o^-')b すっごい、気の遠くなるくらいの距離!の運転になるので、心配していましたよ。この猛暑の中(~Q~;) 何事もなくご無事!!で良かった良かった(*^∀^)ノ しばらくはゆっくり休んで、愛馬!!セレナくんも休ませてあげてくださいマセ(⌒▽⌒;)σ

    返信削除
  2. ただいまぁ。無事に帰還いたしました。ご心配おかけしました。これからが写真の整理・旅の記事の上程などで忙しくなります。因果な稼業です。セレナ君は老骨にムチ打って走らせた無理がたたって早速修理工場に引っ張って行かれました。まさか解体処分にされることはないと思いますが‥‥(+_+)。

    返信削除