2012年11月15日木曜日

〇11/15(木)今週末も天候不順らしい。しかし明日・金曜日は好いそう。

今日金沢で〇〇の大会と懇親会があったので行ってきた。この手のモノに出ると最近は直ぐ疲れる。限界を感じたので途中で抜けて七尾線の電車に乗った。満員で立って文庫本を読んでいたら車酔い状態になった。立っていられなくてうずくまっていたら症状が消えた。何とか帰宅して直ぐに居間で寝っ転がってTVを見ていたら、明日衆議院解散、その前日というので永田町は大騒動。この秋は、週末となれば必ずや天候不順。今週末もそうらしい。明日・金曜日だけは高気圧が日本上空に来て晴れるらしい。廻り合わせか明日の出張が消えた。関西の紅葉の盛期がそろそろかという時季なので出かけようかなと思っている。那谷寺、湖東三山、京都の嵯峨野・大原・清滝。

0 件のコメント:

コメントを投稿