2012年9月29日土曜日

〇久々に裏手の鷹合川の土手を散策。すっかり秋ぃ(゜o゜)

カルガモ達はすっかり成鳥になっている。羽ばたいたら綺麗な青が覗いた、カワセミのブルーに匹敵する。
百日草の花。炎熱下でも咲き続けたが、遂に力尽きるか。秋。
鯉の群。
食欲旺盛。
いつしか周囲は秋の装いに変わっていた。瞬く間に冬が来る。

4 件のコメント:

  1. 台風がきますね~ ゙ー///o(゚o゚;)o/// ゆっくりだから、これまたどうなるのか不安と心配です。自然様にはかなわないですもん。カラスや野生の動物たちはどこでどうして凌ぐのか、えらいものです。私は格闘技!?するはめになって(意味深ですが・・・カラダ張ってます)負傷して、なおかつ風邪気味なのか、花粉症の薬が効かないのか、呼吸困難です(┐+О+┌)
    楽しい話題じゃなくてすみません m(*- -*)m

    返信削除
  2. ボクにすれば楽しい話題ですよ(゜o゜)「格闘技!?するはめになって」「カラダ張って」「負傷して」←なんか無鉄砲そうな気がするなぁf(~_~;)もうちょっと話が具体的な方が楽しいだろうなぁ。アッ、人の不幸を楽しんだりしてスイマセン(-_-;)それにしてもvenusさんってカラダ張って人生に取り組んでますねぇ。待てよぉ「格闘技」ってスポーツのことじゃなくて、前に聞いたセクハラ話の続きかも。そんな気がしてきたなぁ(*_*;そうなら今日のボクのコメントは全部取消しま~す($・・)/~~~

    返信削除
  3. 格闘技の対戦相手のプライバシーもあるので!具体的に公開するのは控えます ( ̄b ̄) 負傷したのは私と扇風機くん ...(o ><)o・・・ 夏も終わったから、ご苦労様でしたってことでしょうか (;∇;)ノ"" 最近の私はそれなりに鍛えてる?から治りが早いような気がする!やっぱ、私って無鉄砲?なのかなぁ ( ̄ー ̄)ゞ

    返信削除
  4. 「やっぱ、私って無鉄砲?なのかなぁ ( ̄ー ̄)ゞ」←ウーンf(~_~;)分らんなぁ(・_・;)折角ボクはLady venusのイメージでこれから行こうと決心していたのに、喧嘩的「格闘技」その「対戦相手」そして「負傷」などという言葉を聞くと勇ましさをつい感じてしまう。「最近の私はそれなりに鍛えてる?」ってのは、喧嘩もと~い「格闘技」に備えて鍛えてるって意味じゃまさかないですよね。そのまさかだったりして‥f(~_~;)ボクはどんなことがあろうともpacificvenusさんはlady venusさんだと思います。それは文章を読めば分ります。文は人なりです。ladyの格調がありその香りがします。でもちょっとだけ・へなちょこ男に負けていない勇敢さも感じます。それは「無鉄砲」というべきモノではないでしょうね。現代のladyの有すべき大事な徳目――自尊心を自ら守り抜く勇気とでもいうべきモノだと思いますね。結論、pacificvenusさんは無鉄砲なんかじゃありません。自尊心を大切にする勇敢な現代型のladyです。(^.^)/~~~

    返信削除