2012年7月9日月曜日

〇7/9(月)、野イチゴを食ったヤツがいる。

↓昨日と違ったところに実っている野イチゴ(蛇のイチゴ) 。手指はボクのもの。

↓実(じつ)はボクが食べた。昨日残しておいた実(み)は、一日措いたらうんでしまって食い物にならない。それならボクが全部食べてやれ、というわけf^_^; 手当たり次第に20個位食べてしまった。腹具合が変になりそうな気がしたので止めた。

↓白い鯉が居た。春先から居るんだが、目立つからトンビの餌食に真っ先になるんじゃないかと危惧していたが、未だ無事。


↓羽黒トンボが湧いている。この写真の中に見えるのは4匹か。トンボ界のカラスという感じで、全身黒。日蔭のジメジメした所を好む。

0 件のコメント:

コメントを投稿