2012年7月29日日曜日

〇今日は信州を走り回ってから帰る。信州は広い。

昨夜は松本盆地の長野自動車道・梓川SAに入り込んで寝た。夜雷鳴がし雨が降っていたので、今日の天気に期待せず、夜が明けたらさっさと帰ろうと思っていた。今朝目覚めたのは六時。その頃は空が靄っていて天気を悲観的に見ていた。それが、SA施設内をぶらついたり、七〇ちゃんのメールを開いて返信したりしているうちに太陽が高くなり、暑気が満ちて来たら、どうやら天は青空らしいと分ってきた。で、七尾に飛んで帰るのは止めて、信州一円を走り回ることに。何処へ行くか、それが問題だが、決まらない。とにかく最初に向かう所を決めよう。念頭にあるのは、松本の背後の山上にある八島湿原。

0 件のコメント:

コメントを投稿