2012年6月15日金曜日

〇カテーテル検査、終了。

今朝午前九時、病院に出頭。直ぐに循環器内科病棟に収容された。午後一時半から「心臓撮影室
Angio Graphic Room」で早くもカテーテル造影検査に入った。前回治療した腎臓動脈の検査。異常なし。夕方、村田義治(女房の弟)主治医から写真説明を受け、明日の釈放を言渡された。万歳\(^o^)/という訳で、事務所の日程ではボクは来週いっぱい入院中だが、本体は何故か娑婆に居るという罰当たり状態に入る。ボクはもう余命幾ばくもないんだから、それで文句あっかい(`´)と言いたいf(-_-;)。永の病院入退所経験で掴んだ・数少ないnet通信可能領域の一隅から、消灯後の暗闇に紛れてこれを発信。また明日(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿