2012年5月6日日曜日

〇安曇野は雨。帰路に着くしかない。

朝七時過ぎセレナの中で起床すると(こんなの、起床っていうんかなぁ)、北アルプスの山々は見えずがっかり。絵にならない。そのうち雨まで降ってきた。絵を描けない。これじゃ、帰路に点在する写生ポイントを見回りながら家路に就くしかない。こうなったら早く七尾に戻って、先ずは喫茶店「エスト」の店主夫婦の顔を見ながら店主流の寝かせてまろやかな風味になったコーヒーを味わいたい。それから写真整理もしなければ。それには早々に帰ることだな。もうこんな車生活は飽きて限界だし。何せ食欲というモノが湧かない。僅かにカップヌードルで露命を繋いでいる状態。雨も本降りになって来たし一目散に帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿