2012年4月29日日曜日

〇4/29(日)磐越道・阿武隈高地SAで6時起床。

今朝食をセレナの中で済ませたところ。昨晩三春町のコンビニで買った品。「グラタンコロッケバーガー」128円を1個、「カニ風味かまぼこ」98円を3分の2(安いだけに不味い、風味が全然ない)、「ふんわりレーズンカスタード」148円の食べ残しをまた食べ残し、「毎日の食卓3.6牛乳500ml」を200mlほど。それと食前・食後の薬。食後薬を飲むと覿面(てきめん)眠くなるので要注意。いわき市・日立市をとばしてひたすら南下するところまでは日程が決まっているが、その先が未定。足の向くまま気の向くまま。筑波山に登ってみようかなという気持がある。常陸の国は何と言っても筑波山でしょう。銚子市・犬吠﨑に行く目標は不変。それじゃまた(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿