2011年1月8日土曜日

2011/1/8(土)、年賀状発送、正月も終わり。

虚礼廃止を称えて年賀状を年末に出すのを止めてからもう何年になるだろう。それでも元旦に賀状が舞い込んでくる。それを全く無視するわけにもいかず、賀状に旧年中に描いた絵をプリントして返してきた。虚礼廃止の趣旨を見失わないため最初は目を瞑って100枚限定で返した。それが意外と受けたので気を好くして限定が150枚に緩んだ。今年も「絵入りの賀状が楽しみです」などと書いてあるのを読んでつい心が綻んで200枚印刷してしまった。この調子では虚礼廃止の精神が蹂躙される。来年こそは歯止めをかけるッ(`´)、かけたい、どうなるか分らんけどf(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿