2010年11月26日金曜日

11/26(金)、週末に電車で京都に行き紅葉の名所を探訪することを目論んでいる

昨晩「彩の会」に久し振りに顔を出した。モデルさんが来ていた。最終回。三女の中学同級生で、同じ町内の子。で、進呈用の肖像画を一気に描いた。会話、「○○ちゃんのお父さんですか」「○○ちゃん、元気ですかぁ」(元気にやってます)「あぁ好かったぁ」。三女は、中学時代は拒食症、高校時代は過食症で各方面に心配をかけた。カメラを忘れて進呈した絵の写真を撮らなかったのが心残り。
滋賀県を走り回って得た感触から、この週末が京滋の紅葉の最盛期と見ている。それでこの週末、電車で京都へ行こうかと。市街地は駐車難だと予想して。これからα1大津の予約状況を検索してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿