2010年3月8日月曜日

自宅二階・アトリエ、大公開。

週末旅に出ず、雨読よろしくアトリエで絵を描くと言っておきながら、万年床で寝過ごした。本当は描いた絵を貼り付けるつもりだったが、ないのでアトリエ内部を公開してお茶を濁すことにした。
















四方八方大体こんな調子f(^^ゞこの角度が最も綺麗なので(ゴミが無いという意味)お目にかけるf(~_~;)。手前の白い部分が「万年床」。絵の殆どは『奥田憲三』先生の絵。TVの上端の傷に注目。能登地震のとき文庫本棚の上から石膏像が落下して凹んだ、いわば地震の記念。掃除魔の女房も(御飯粒一つ落としてもウルサイ)、このアトリエだけは幾ら散らかしても怒らない、諦めている。自宅で唯一の安らぎ空間!(^^)!僕の性格が丸で出ているf(^_^;)。芸術的な乱雑さf(^^ゞ 掃除魔に告ぐ、折角きちんと散らかしてあるのを、勝手に滅茶苦茶に片付けるなッ(`´)<`ヘ´>

0 件のコメント:

コメントを投稿