2010年2月17日水曜日

編集作業完了。

このブログをDocument文書化する作業がやっと完了。写真集みたいなもんだが、この十カ月分で900Pになった。「無宿流浪の旅」に出で立った初年度だったので、これでも遠慮勝ち。今年は早春から走り出す。花と紅葉の季節だけではない、夏も旅に出る、冬以外は走り回る。風景を見て回るだけでない、絵になる風景は極力描く。春の景色10枚、秋の景色10枚、そして夏の景色も10枚を目標にする。話が飛んだが、編集作業を終えたら酷く疲れを覚えた、このことを書き留めておこうと思った。齢(とし)かも(/_;)。これからの道程(みちのり)、弁護士稼業との二足の草鞋は無理かf(-_-;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿