2010年1月6日水曜日

1/4 無事帰還!(^^)!のご報告が遅れましたf(-_-;)

只今っ(^O^)/無事にご帰還してます(*^^)v。七尾到着は19:50。今日は「ルートイン徳山」を08:00に出発。山口県岩国市で「錦帯橋」」を渡り、その後一気に700kmを走破して帰還。女房と交互運転なので大して疲れない。総走行距離3820kmf(^_^;)。アッそうそう、小浜市で寄り道して「浜焼鯖」1,050円を2本買ってきたf(^_^;)。10日間の旅行中天候に恵まれて1日も無駄足を踏まなかった。が、帰った途端その夜、外は風雨で大荒れ。天気は味方して呉れていたんだなぁ。けど、運転用メガネと取材用デジカメを失くした(T_T)。が、財布と車のキーは失くさなかったから、マァ総じて付いてた方かf(-_-;)。以上、年末年始・四国九州・無宿流浪の旅の報告は終わりぃ。後は写真集をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿