2010年1月2日土曜日

1/1元旦、天草五橋を渡り、本渡市・牛深市を探訪。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^O^)/故郷の北陸地方では皆さん、元旦早々雪に宣戦布告することになっているそうで誠にご苦労さまです、痛み入ります。僕の方は平和ボケした元旦でした。大晦日に宿泊した「ルートイン熊本大津」のサービス朝食に出た元旦のお雑煮の餅が美味しかったと女房がご機嫌で好い正月を迎えられました。今日元日は天草五橋を伝い、天草下島の本渡市に渡り、天草最南端の牛深市まで行って来ました。東回り海岸線の曲々道(県道)を辿ったので大変でした。今日も写真を沢山撮りました。整理が大変です。それでは疲れたのであっさりと寝ることにします。今夜の泊まりは九州道上り線の「玉名PA」です(--)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿