2009年10月5日月曜日

今週末から三連休なんだってねぇ。

今朝入院するとき、妻から今週末が三連休になっていることを指摘された。そんな先のことなど僕の念頭にはなかったが、知った以上は放っておけない。また《無宿流浪の独り旅》に出る覚悟を固めていかないとf(^_^;)三連休程度じゃぁ行ける所も知れているが、さて何処に出没することになるか。自分でも分らないんだから面白い。ブログ、期待しとって下さい(*^^)v あとは予定通りに無事退院できることを祈るのみ。これも妻情報だけど、今秋は紅葉が相当早いらしい。そんな感じが僕にもする。機を逸しないように心しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿