2009年8月31日月曜日

このブログ、携帯で読むと頭痛がしますのでご注意を!

事務長が試しに携帯でこのブログを読んでみて顔をしかめた。どれどれと覗いて見ると、一見して読み難い(>_<)小さい画面にゴマメみたいに細かい字が詰まっている。とても読めたもんじゃない。これを読めと言われたら僕だって腹が立つ、怒る<`ヘ´>このブログを嫌う人と好んでくれる人の両方がいるのは、携帯で覗きに来る人とPCで開く人の両方がいるのに対応していると結論。携帯にはそれ向きの表現方法ノウハウがあるんだなぁ(-_-)だけど僕はPC専用ブログに徹します。そうでないと全然面白くない、書く値打がない。ということで携帯でアクセスする人は頭痛のする章が多いですから、適当にお付き合い下さい。(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿