2009年8月28日金曜日

福見友子さん、大好きィ!


TVニュースに《福見友子》さんが、オランダ・ロッテルダムでの世界柔道選手権大会で金メダルを獲得したことが報ぜられた。画面に写し出された彼女の顔の素敵なこと!僕の大好きな顔・表情f(^_^;)。気・意志が強そうで、元気・俊敏そうで、お茶目そうで、可愛くて・・・絵になるなぁ!(^^)! 若々しくて、とても24歳には見えない。国内の世界選手権出場者選抜大会で《谷亮子》を決勝で破ったのに実績不足を理由に出場権を与えられなかったあの選手、苦節を経ている。僕はこれから《福見友子》ファンになるぞォ(^O^)/

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除