2009年7月23日木曜日

裕(=双子の弟)発見!

7月19日(日)七尾市港祭りの日。午前中土砂降りに突風。それが午後になると雨が上がった。夕方が近づくと晴れ間もちらほら。僕はいつもの通り日曜午後6時からのTV漫画「ちびまる子」を見た。それから散歩に出ることに。市街中央の川渕通りに来ると市民総踊りの最中。「メディカルサロンななお・七尾市医師会」の提灯が躍るのを見て裕達(三林内科胃腸科医院御一同)が踊っているのを期待しデジカメを構えた。
居た居たf(^_^;)。これが噂の双子の弟・裕君!(母の言う”ユッちゃん”)

美知子さん(裕の奥さん)
これが噂の恵子ちゃん(裕の長女)。

看護婦さん、職員さん。


裕のところのスタッフは開業以来17年間就職したが最後誰一人と辞めない。増えるばかり(今では当初の倍増)。裕の人柄が推測できるでしょう。
更に散歩を続けていたら花火が上がった。

歩き疲れたので矢田新町“ケ・セラ”で一服。
西田酒店ソムリエ”マダム櫻子”推賞のワインを飲んで帰ってきて、寝た。好い散歩だった!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿